忍者ブログ
おお振りやら谷山紀章さんやら花井やらテイルズやらゼロスやら…その他もろもろを狂愛している脳内カオスな羽山のブログ。 腐ってます。しかも哀れな事に最近腐り方が尋常じゃ有りません。もっりもり腐っております。 大丈夫な方はこんな辺鄙な所に良くぞおいでに。 大丈夫じゃねぇよバカヤロウってな方は脳内を大変な事にしないうちにご退場願います。 ※著作権等は放棄しておりません故。 ご了承下さいまし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事体育大会も連合体育大会も終わりましたよ、っと笑
すっごい疲れましたけど、ね;;

しかも腕やら太ももやらが見事な部活焼けみたいになっていますよHAHAHA!←

つーかね、
課題が面倒とかそんな事言います←←

だってお前…
教科書丸写しとかお前…
無いわー(お前が無いわ

だからもう今課題投げ出してます。はい(わあ

しかも父さんに携帯パクらりttttt 死ねる^p^

当分僕にメールとかしても返事返って来ませんよー!
と、
此処見てるオフ友とかに叫んでみr←

はい、思いっきり私信ですね笑

あー、
キャラレスがしたi(すれば

時間無いからなー
わー
課題やらんとー
頼まれてたノベルゲーのストーリーも作らんとー
恋愛か友情か決まって無いのに頼むなよー
セブイレ行かんとー
ホビカとかハンコとかチャーj(自重
カラオケ行きたいなー
行けないなー
とりあえず学校行きたくないー←
でもカオスが溜まってるから部活だけは行きたいなー(お ま え
わーカオス絵茶したいー
カオスカオスカオスー
きーやん><
だいさく><


…ちょ、うんなんかもう色々大変だね(僕の頭とか)

まぁ、出来る範囲内で頑張ってみますー´p`
範囲内、で…←

PR

…ごめん、なんかおかしい知ってる←

ちょっと思ったんだけどさ、サンホラで奇声だったらアリプロってどうなるんだろうね?
…末期声?
ちょっと違うな。
いや、ちょっとじゃないけども。
寧ろ末期声ってなんだ←

因みに萩谷の年齢当てたらなんかプレゼントくれるのかなそうなのかn(くれないよ馬鹿黙って

ちゅか、
僕萩谷(どうしても「おぎたに」と打ってしまう←)に「ドM」って言われるけどそうでもないんだよね(へぇ

あ、そうそう
「ひよ子」って呼ぶなって言われたから「萩谷」って呼ぶ事にしたよ←
因みにオフでは本名の苗字で呼んでるけどね(わあ

僕あだ名で呼んでんの萩谷の前の子だけだわぁ…

後は全員苗字。
苗字ワールド
…うん、謎分かってるごめん(謝った

つーか体育祭しんどいな…
つーかあの女子達まじで帰ってくれ
やる気無いんだったら帰ってくれ

おk ごめん愚痴った(死ねば
まぁ、良いよね。此処僕のブログだs(わあ

つかね
今日体操服家に忘れちゃってn)`ν゚);、;'.・(お ま え

スカートってさ。ほら、なんか絶対ズレるじゃない?(え
つかね、僕の場合はズルズルズレるんだよ泣ける
あー、此処見てる人で「そうそう!」って人居るかな?
居たらお友達になりませんk)`ν゚);、;'.・(お前話しが…

あぁ、そうそう(死ぬか
うん、ズレるからさ、いっつも体操服の半ズボンだけは着用してたんだよね
だから半ズボンだけ有る状態でさ、体操服の上が無い状態だったんだよ
それで、上借りたんだけど、それが…長袖だったんだよね(白目←やめれ

ありえねーよ
Oh my god(綴り間違ってるかもしれないなんてそんなの関係ねぇ!←出た) この炎天下、アナタは私を殺す気ですか?(コロ助じゃないよ/知ってる
無いわー
ほんと無いわ

まぁ、忘れる方が悪いんだけど…←

つーか萩谷に「わあ何それ世界にさせたい格好」って言われた
お 前 ま じ で だ ま れ ^▽^ !

…ちゅーか寧ろ阿部にさせて涼宮ハルヒの憂鬱のダンス躍らせb(お前が黙れ


わーわーわー 暇←

…暇過ぎるからサイト作ろうかな…
でもめんどいから止めよう←

僕の学校の体育祭はクフフ(9月22日)の日です^p^
昨日気付いた←

しかも一年生のダンス死ねる^^^^^^^^^^^
DJOZMA^^^^^^^^^^^^^^

振り付け無理出来ない付いていけない行く気も無い←

そして勉強とかどうでもいい進路とかどうでもいい(駄目

でも一応参考書買って勉強してる
学校ではしないけddddd^^^^^^^^^^^^←

しかもひよ子学校休みやがった^ω^
お前が居ないとムカデ競争の順番僕の大嫌いな女子の肩に手を置く事になるでしょばかばか><!!←

歌最悪だしね^^^^^^^^
KO-HAKUで問題になった人のダンス^^^^^^^^←

どうせならケンゼンな本能で踊ろうぜ(モザイク掛かるわ

しかもパソなんか一時間で切れる様に設定されてるしね
泣ける

だから父さんの機嫌が良い時にあえてさり気無くおこづかいとパソ出来るようにしてもらおうそうしよう

あー

もー





絵茶したい←


記事とカテゴリと必要無いな、と思ったのを次々に削除していきましたー^p^ノ

消すの楽しかったうへh←危


んで、あれですよ。
今度絵茶会でも開こうかなー、と^p^*

明日か明後日のどっちかに開きます。
多分←

する一日か二日前くらいに連絡入れますよー^p^

飛び入り参加もカオス様も変態様も大歓迎(*´゚∀゚`*)!←
カオス絵茶しませu)`ν゚);、;'.・(何言う


ちょ、
バトンやりたい←


うん、もうわあではすまない知ってる←

ひよ子とかなごに事有る毎に言われました^^
「お前ブログ更新しろ」と^^

はいYESごめんなさい更新します(謎

因みにペンタブ壊れましt(白目←やめ

だから今はマウスですよー。
マウス使い易い^p^*!

んで、テンプレもアレ見難かったんで変えましたーノ

しんぷる いず べすと!(何


後、ひよ子と絵茶しましたよー^▽^

タカミンってもうなんかクソミンだよね^p^←

一々ログ再生しなくて良いから…!´血`

自分の描いたヤツ他人に見られるとか悲劇^^^^^^^^^^
もう易々とカオスなモノ描けないね←

でもキャプチャ付けてくれたのうれしー(*´゚p゚`*)!
これでスクショ何度も何度も押さなくて済んだ有難うタカミン^p^!

後一ヶ月の間に変わったモノは。
絵柄、夢中なモノ、くらいです^p^

今好きなのはおお振り!
後D灰と復活と日和と銀魂とギアスとえとせとらえとせとら…
とにかく、
いっぱいなんだよ^▽^!←

ちゅか最近声優に目覚めました。
YES、羽山です(謎

きーやん大好き岸尾大好き愛してるげへh^p^*←


とりあえずこれからもブログ続けますーノ
えー、残念とか言わないでねごめんねお願いね^^^^^^^^^^^←

お知らせ 
~キリバン~ 12月9日現在。キリバンはじめました。 キリバンは500単位です。 コメとかしていただければイラとか差し上げますんで。 ジャンルは管理人の知っている範囲でお願いします。
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
羽山光流or壱弐参狂汰
性別:
女性
職業:
脳内カオスなド変態学生、やってます。
趣味:
PC
自己紹介:
--狂--


Music
GRANRODEO/DD/彩冷える/LM.C/GA
RNET CROW/Do As Infinity/ALI PROJECT/
BUMP OF CHICKEN/Aqua Timez/cocco/YUKI./ドレミ團/アンティック-珈琲店-/ムック/ポルノグラフィティ/宮本俊一

Character
花井梓/田島悠一郎/三橋廉/阿部隆也/ヴェンツェル/クラウス/スティラルカ/ゼロス・ワイルダー/ロイド・アーヴィング/クラトス・アウリオン/ミトス・ユグドラシル/ルルーシュ・ランペルージ/枢木スザク

Game
TOS/ぼくとわたしの恋愛事情

Animation
おおきく振りかぶって/家庭教師ヒットマンREBORN!/D.Gray-man/銀魂/Dr.スランプ アラレちゃん/地獄少女/コードギアス 反逆のルルーシュ

Voice actor
谷山紀章/岸尾だいすけ/山崎たくみ/鳥海浩輔/平川大輔/浪川大輔

谷山紀章狂愛ド変態野郎が日常やふざけたモノを綴ったり投下したりしてます。

来年高02になりはる愛しい嫁(あれ、旦那?)がおります←


ブログ開設日2006、12、07

同盟・主張↓







コメント 
[10/20 光流]
[10/20 ゚+☆ぁゃの☆+゚]
[10/19 ともこ]
[10/11 なごみ]
[10/07 萩谷様]
フリーエリア 
トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]