忍者ブログ
おお振りやら谷山紀章さんやら花井やらテイルズやらゼロスやら…その他もろもろを狂愛している脳内カオスな羽山のブログ。 腐ってます。しかも哀れな事に最近腐り方が尋常じゃ有りません。もっりもり腐っております。 大丈夫な方はこんな辺鄙な所に良くぞおいでに。 大丈夫じゃねぇよバカヤロウってな方は脳内を大変な事にしないうちにご退場願います。 ※著作権等は放棄しておりません故。 ご了承下さいまし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝丁度起きれたんでアニリボ見ましたよ、っと

ってちょおおおお!!!

む…骸さん…!

相変わらずセクシーですねコノヤロウ^ω^(何

どうせなら前ガバ開きで、
「マフィア風情が…」って言ってくれても良かったんですYO(消えれ

んでもってED!
今日のアニリボで注目すべき所はEDだと思います←←

だってお前…
歌ってるの…
むくひb…おっと違う。骸と雲雀ですYO?←待って

最初聴いた時、
あれー、これ雲雀か骸が歌ってるっぽい?
って思ってテロップ見たら…

六道骸&雲雀恭弥

ほらなああああああ!!!!(ちょ何

しかもテロップ!
名前の並び方がCPになってますYO(おま
まぁ、狙ってやったんでしょうけど^^^^^ω^^^^^^(絶対違う

ちゅーか今日のアニリボは完全なるツナ総受けでしたね(良い笑顔←自重

でも、アレですよね…

骸 が ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー 乗 っ て る の 見 て 笑 っ た の 僕 だ け じ ゃ な い と 思 う ん だ ! (謝れ

本気でアレは笑いました まがお (貴様

ってーかね、

なんで骸とジェットコースター乗ってるの雲雀じゃないんだろう…

とか思いました←←

まぁ、
僕は山ヒバ派なんですけd)`ν゚);、;'.・(わあ

でもムクヒバも良いんですYO!
そして雲雀は絶対ツンテレだと思う。
ツンデレじゃなくて、ツンテレ 笑

んでもって骸
アイツ受けだったら絶対ツンデレだr
寧ろデレツンだr←もういい

骸デレツンとか…
萌え…(*´∀`*)(帰れよ

PR

どうもー
マゾヒスト☆はーねやまっすー!(世界風に←ちょ、待って

たった今銅さんのブログ読んで思ったんですけど、
そ う い や も う ネ ウ ロ 始 ま っ て る ら し い ね ! (遅い

そういやネウロの声は966とか高杉さんとかジェイドの声だったよね!
ニコ動見てキャスト調べて知った!←

っちゅーかね。

僕さ、

風 紀 委 員 死 守 出 来 な か t t … ! !

まぁ、自ら望んだ事なんだけど^p^←←

だってさー
センセーがあんな素晴らしい話しするからうっかりあの瞬間だけ副委員長やりたいと
心底思っちゃったんだもんよー(もんよじゃないだろう

遅刻するなとか無理だよー
提出物ちゃんと出せとか無理だよー

いや、
やろうと思えば出来るけど^^^^^^^^←

ちゅーかさ、
センセーが「誰か、副委員長やっても良い人居ないの…?」
的な事聞かれた時、僕と萩谷と、もっちゃんと呼ばれてる人が手を挙げました

なんだこの美術部員`z

全員美術部員とか^▽^笑
どんだけ生真面目←


あーあ
副委員長=あのエロ委のケツ拭い
こういう方程式が僕の脳内に有りますYO(おk謝って来い

まぁ、でも
頑張ろうかなー、なんて

クラスメートに恥掻かせない様に、
先生の期待に応えられる様に、
勿論、自分が少しでも成長出来る様に、
頑張ろう
うん

応援してるといいYO!(嫌だ

えー、まず私信にも似たアレな記事(何

はい、どうも
何処かの誰かさんです←

因みに僕は病気じゃ有りません
従って救急車も呼ばなくて結構です

僕は病気なんじゃなくて、
きーやんを愛し過ぎて脳内がもうどうしようも無いだけなんです←←

はい、
一種の病気ですね←おま

バッキャーローお前
僕は三橋も花井も大好きなんだよ!
言ってんだろ!
きーやん>花井>三橋>あの人
だって!←色々おかしい

ってオイ待って下さい

僕だって好きな人くらい出来るんです
驚愕しないで笑

ちゅーかとりあえずってなんだ
僕は元からおにゃのこだぞ!!
外見からそう見えないだけで!←

だからまっきゅーぃやめれ!
ちゅーか「ぃ」じゃねぇし!
まっきゅぅぅだよ!←そこ

許してやっても良いけど明日フルボッコな!フルボッコ!(結局殴るのか


…はい、取り乱しました
さーせん 笑

おk じゃあちーっとテンション下げめでやって行きます

うい、まぁなんか色々ゴタ着きながらもやって来ました
期 末 考 査 !

わー まじ死ねるわー
とか言いつつ
片手に問題集、で問題解きつつPCやってる今日この頃…←

やー、すーっかり勉強が頭に入らんね!(え
でも勉強に集中したらPC全く触らんくなるし…
はい、僕は仕事が出来ないタイプですね笑

あーもー

期末考査なんて潰れろ…

高校絶対あの声優専門のとこ入ってやる><(やめなさい

はい。
毎度毎度タイトルが思い付きません。
でも無題はあんまり好きじゃない、っていう…笑

今もニコ動行ってアレ聴いてますよ。
TOSの「Starry Hevens」のフル←
そんなに好きならCD買えば、ってゆー、ね^^

しかもニコ動ってコメントとか表示されてるから、
歌ってる途中とかにさ、面白いコメント流れると
噴いてしまうんだよね。(うわあ

「旅立つ君…ぶふぁ!」
み た い な (カオス


ちゅーかTOSよりも日常の事を話そうよ、みたいなね。
はい。
おk 話します。
てか話させて下さい←

今日はアレだよ。
席替えが有った(白目←やめれ
しかも委員長と同じ班になっちったよあはh^^^^^^^
ちゅーか「4」という数字にかなり縁が有るみたいですね、僕。
6月に席替えしてからずーっと4班から動かないって何事ですかほんと^^^^^^^^
はぁ…^p^
まぁ、良いんだけどさー…^p^

後、なーんか同じ部活の子に交換日記に誘われてしまったYO!←
ちゅーか僕女の子なのにさぁ、
色 ペ ン と か 持 っ て な い ん だ よ ね ! (なんて事

まぁ、僕の番が回ってきたら買いに行きますよ^^^^^
わあめんどくせぇ←

…いざとなったら色鉛筆使おうそうしy)`ν゚);、;'.・(お ま え

タイトルとか、思いつかない←

テンプレちょっくら変えてみましたー^v^
後はプロフィールもちょいっと弄りたいなー、とか笑

この記事書き終えてから弄ります←

今日はほーんと嫌な日でした^p^(ちょい
音楽の時間とか、最低だね!(良い笑顔←
しかも明日日直。死ねる^^^^^^
まぁ、出来るだけ早く行きますけどね。
出来るだけ。←

まぁ、思い出すだけで嫌なんでこれくらい、で…^^


後、アレがやりたい。
TOS攻略日記←
TOSとかふっりぃんだよ^^とか…ね!
すいまっせんTOS大好きなんです!
ゼロス!ミトス!みんな大好きです!(どんな

今ー、確かクラトスとロイド君が一騎打ちする為にオリジンの封印の場所へ行くところ。
でもイベントとかばんばん起こして中々進みません(そりゃあね
まぁ、イベントは好感度稼ぎなんですけd(ry
だってゼロスとの好感度上げたいのよ!
ゼロス大好きだからゼロスエンディングしたいのよ!(わあ

だから今攻略サイト様巡って必死で好感度上がる方法片っ端から調べてますYO←どんだk
後なんかノリノリで詠唱呪文唱えたりしてます(不審者か

ちゅかねー
魔界とか行きたいなー、なんて
密かに思っちょります(何事

でもレベルマックスで挑みたい。
でもレベル上げとてつもなく面倒←
だから、四周目入ったらラスダン(デリス・カーラーン)のとこから行きます。魔界。
因みに今三周目v

んでもってチェスターは第二の花井だと思います(話しが…


わああああゼロス大好きいいいいいいい><><!!!←

お知らせ 
~キリバン~ 12月9日現在。キリバンはじめました。 キリバンは500単位です。 コメとかしていただければイラとか差し上げますんで。 ジャンルは管理人の知っている範囲でお願いします。
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール 
HN:
羽山光流or壱弐参狂汰
性別:
女性
職業:
脳内カオスなド変態学生、やってます。
趣味:
PC
自己紹介:
--狂--


Music
GRANRODEO/DD/彩冷える/LM.C/GA
RNET CROW/Do As Infinity/ALI PROJECT/
BUMP OF CHICKEN/Aqua Timez/cocco/YUKI./ドレミ團/アンティック-珈琲店-/ムック/ポルノグラフィティ/宮本俊一

Character
花井梓/田島悠一郎/三橋廉/阿部隆也/ヴェンツェル/クラウス/スティラルカ/ゼロス・ワイルダー/ロイド・アーヴィング/クラトス・アウリオン/ミトス・ユグドラシル/ルルーシュ・ランペルージ/枢木スザク

Game
TOS/ぼくとわたしの恋愛事情

Animation
おおきく振りかぶって/家庭教師ヒットマンREBORN!/D.Gray-man/銀魂/Dr.スランプ アラレちゃん/地獄少女/コードギアス 反逆のルルーシュ

Voice actor
谷山紀章/岸尾だいすけ/山崎たくみ/鳥海浩輔/平川大輔/浪川大輔

谷山紀章狂愛ド変態野郎が日常やふざけたモノを綴ったり投下したりしてます。

来年高02になりはる愛しい嫁(あれ、旦那?)がおります←


ブログ開設日2006、12、07

同盟・主張↓







コメント 
[10/20 光流]
[10/20 ゚+☆ぁゃの☆+゚]
[10/19 ともこ]
[10/11 なごみ]
[10/07 萩谷様]
フリーエリア 
トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]