忍者ブログ
おお振りやら谷山紀章さんやら花井やらテイルズやらゼロスやら…その他もろもろを狂愛している脳内カオスな羽山のブログ。 腐ってます。しかも哀れな事に最近腐り方が尋常じゃ有りません。もっりもり腐っております。 大丈夫な方はこんな辺鄙な所に良くぞおいでに。 大丈夫じゃねぇよバカヤロウってな方は脳内を大変な事にしないうちにご退場願います。 ※著作権等は放棄しておりません故。 ご了承下さいまし!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やー、今日はハロウィンですね!
まぁそんな事よりも今は明日の合唱コンクールの事で頭がいっぱいな羽山ですよ!(え

とりあえず、
あのクラスには勝ちたい。うん。

寧ろ最優秀賞取りたいですね^p^ 本音言うと^p^

後、サイトのハロウィン絵もそろそろうpしないとなー、と←そろそろじゃない

つかね、
言わせてもらうとさぁ、
原 稿 用 紙 買 う の め ん ど い わ ^p^ (唐突に

ぶっちゃけ同人描くのも良いけどアレですよ
アンソロ云々よりも、
創作の漫画出してぇな、みたいな…(死

んで、
今日ほんっとテンションがやばかtt^^^
なんか、美術部の人は分かると思うんですけどね、
作品展示とかする時に、こう、ビニール的なアレをなんか異常にデカイ音するホッチキス(なのかな、アレ)
でこう、止めたりしてやるじゃないですかごめん僕の説明の仕方よく分からないね…!

でも、まぁ、それを、ね!
もっちゃんと、まほと、めぐみ(いや本当は苗字呼びなんだけどさ←)と四人で
二人一組でやってた訳よ(因みに僕はまほとやっとりました)。
んで、そん時異常にテンションがおかしくてアレだ。
今思うとどうしたのお前、ってぐらいテンション高かtt(ちーん

寧ろ四人の時の一年生が一番煩かった^^^
楽しかった^^^(爆
自重する様になったのはアレだよ。
あやのとじゅんが来てからだなー…。
ぶっちゃけるとさぁ、
もうちょっとあの四人で居たかtt(げふん

あの四人は楽しいな!
凄く久々に爆笑した!(どんな
やー、凄く楽しかった^p^爆

またあの四人で騒ぎ倒したいと心底思った!^^^(やめて


前の学校の皆とはもう連絡とか経とうかな、とか、今の学校では一人も友達っていう存在なんて居ないな、
って思ってた時だったから凄く癒された笑


と、次は色々悩んじゃってますが、
それでも宜しければ続きへどーぞ(´・ω・`)笑







はい、クリックしてくれた人有難う御座います!^^

まぁ、とりあえず色々言わせて下さいな笑


…なんて言うか、アレですよ。
これ結構前から書こうと思ってたんですけどねー。

わざわざハロウィンの日に書かなくても、って思ったんですけどねー^^^笑

まぁ、アレですよ。
正直羽山は只今人間関係について悩んでる訳で有ります(´・ω・`)(何

前の学校の運動会だって、祭りだって、
ずっと前から知らせてねー、って言ってるのに、全然連絡も無かった…
なんでだろー、って。
裏切られた気持ちになった。

もうあっちは友達ともう思って無いんでしょうね、きっと…(´・ω・`)
違う、って言われても多分信じられないと思います。
もう僕は信じられない。信じたくない。
裏切られるのが、
怖いから…。

もう、昔の事は昔で断ち切ろうと思います。
僕は、今居る学校の事だけを考えようかな、って。
前の学校は昔の思い出としてしまってしまおうかな、って。
思ってます。正直。

でも、今の学校も正直新友!って呼べる子なんて居ません。
ぶっちゃけ、僕の事何も知らない子ばっかりだと思ってます(´・ω・`)
まだまだ初対面気分ですよ、僕は。笑
ま、一緒に居て楽しい時は有るんですよ!
凄い楽しいな!って思える時は毎日有るんですよ!

でも、なんか、ね…。
最近Y(敢えて名前は伏せる←)って子と離れて来たなー、とヒシヒシ感じます(´・ω・`)
あっちはどう思ってるか分かりませんがね。笑
僕話し聞いて無い子大嫌いだから、きっとその子と離れて来たと感じるんでしょうな。
話してて生返事とか、スルーとかされると、凄い嫌な気分になります。
その度に、昔の友達を思い出してしまって、もっと嫌な気分になります。
だから敢えてその子とは距離取ってますよ、最近。苦笑

もう、話さない方が良いのかな、って
僕の話しなんか聞きたくないんだろうな、って
思っちゃいます(´・ω・`)
ネガティブでサーセン笑

だから、僕はその子とは出来る限り必要以上の喋りはしないつもりですよ。
無駄話も、もういいです。
きっと何話し掛けてもスルーされるんだろうな、って思ってますから。

んで、そう考えたら新友って呼べる友達なんか居ないなー、って考えたんですけど、
居ましたね、そういえば笑

マオと、ナオと、レン、ですよ。笑

マオとは、何でも話せる仲です。
相談に乗ったり乗られたりしてます^p^

ナオとは、すっごい仲良しです。
あんまり会えないんですけど、会ったら必ずじゃれ合ってたりします笑

最後のレンとは、異常に仲が良い、と思い込んでます←
喧嘩はレンとしかしないです。
でも、レンを嫌いだと思った事は無いです。えぇ。

僕等は基本四人で話したりしてるんですけども…、
絆は固い方ですよ。笑
僕はマオとナオとレンを新友だと思ってます。
勿論、
一番、の…ね^^
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ 
~キリバン~ 12月9日現在。キリバンはじめました。 キリバンは500単位です。 コメとかしていただければイラとか差し上げますんで。 ジャンルは管理人の知っている範囲でお願いします。
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
羽山光流or壱弐参狂汰
性別:
女性
職業:
脳内カオスなド変態学生、やってます。
趣味:
PC
自己紹介:
--狂--


Music
GRANRODEO/DD/彩冷える/LM.C/GA
RNET CROW/Do As Infinity/ALI PROJECT/
BUMP OF CHICKEN/Aqua Timez/cocco/YUKI./ドレミ團/アンティック-珈琲店-/ムック/ポルノグラフィティ/宮本俊一

Character
花井梓/田島悠一郎/三橋廉/阿部隆也/ヴェンツェル/クラウス/スティラルカ/ゼロス・ワイルダー/ロイド・アーヴィング/クラトス・アウリオン/ミトス・ユグドラシル/ルルーシュ・ランペルージ/枢木スザク

Game
TOS/ぼくとわたしの恋愛事情

Animation
おおきく振りかぶって/家庭教師ヒットマンREBORN!/D.Gray-man/銀魂/Dr.スランプ アラレちゃん/地獄少女/コードギアス 反逆のルルーシュ

Voice actor
谷山紀章/岸尾だいすけ/山崎たくみ/鳥海浩輔/平川大輔/浪川大輔

谷山紀章狂愛ド変態野郎が日常やふざけたモノを綴ったり投下したりしてます。

来年高02になりはる愛しい嫁(あれ、旦那?)がおります←


ブログ開設日2006、12、07

同盟・主張↓







コメント 
[10/20 光流]
[10/20 ゚+☆ぁゃの☆+゚]
[10/19 ともこ]
[10/11 なごみ]
[10/07 萩谷様]
フリーエリア 
トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]