忍者ブログ
おお振りやら谷山紀章さんやら花井やらテイルズやらゼロスやら…その他もろもろを狂愛している脳内カオスな羽山のブログ。 腐ってます。しかも哀れな事に最近腐り方が尋常じゃ有りません。もっりもり腐っております。 大丈夫な方はこんな辺鄙な所に良くぞおいでに。 大丈夫じゃねぇよバカヤロウってな方は脳内を大変な事にしないうちにご退場願います。 ※著作権等は放棄しておりません故。 ご了承下さいまし!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上の二つですよー!

銅さんの所から拝借して来ました!^^笑


まずはケータイから!

ケータイバトン

・貴方の名前と携帯の機種を教えてください
∟羽山です。携帯の機種は何処ものえふきゅーまるよん愛

・その携帯は使い始めてどれくらい経ちますか?
∟えー、と。確か8月の22日に購入したんで…二ヶ月と、えー…九日、ですね。笑

・購入する決め手になったポイントは何処ですか?
∟デザイン
容量
くらい…かな。

・その携帯の良い点と悪い点を教えてください
∟良い:容量がとても良い!(前のとは比べ物にならない程。笑)
内臓されているゲームが楽しい←
ワンセグ使える!…まぁ、全然使って無いけどサ←
音質が中々良い
バイブレーションが大きめ

悪い:画質悪過ぎて死ねる

・アプリは何が入っていますか?
∟えーっと、
内臓されてるモノ
ZOOKEEPER DX F
SuperボンバーマンG WIDE
能力ストレッチング2
とか色々…

入れたモノ
Windows Live アプリ(MSNメッセンジャーの事)
ニコニコ動画モバイル(あんまり良く無い←)

ぼくわたを入れて欲しい!と両親に交渉中←

・最近メールした相手は誰ですか?
∟さ…あ、サキ、かな…?笑

・では最近電話した相手は?
∟最近電話使って無いです。笑

・メールは両手で打ちますか?片手で打ちますか?
∟随時両手。

・待ちうたorメロディコール等設定していますか?またそれは何の曲ですか?
∟デフォルトのまま。
弄るのが面倒←

・待ち受け画面は何ですか?
∟待ち受けサイト様から報告した後、拝借したモノ
ヴ…ヴェンツェルとか違うよ!←←

・お気に入りの着うたor着メロを教えてください
∟無いなー。
着うたDLしたい!と両親に交渉中←そればっか

・お疲れ様さまでした、3人に回してください
フリーダム


続いて学校バトン

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
>>厳しい厳しいって皆言ってますが…
まぁ、個人的には優しい方なんじゃないかな、アレ…

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
>>弁当か購買か、ですね
給食じゃないので。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
>>付いてます。が、
夏は30度以上じゃないとクーラー付けてくれないんですよね…苦笑

04 通学はどのような方法ですか?
>>徒歩です

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
>>みーんな苗字呼び。
一人だけ違う呼び方する子も居ますが

06 好きな人はいますか?
>>好きな人=萌える人と取っても大丈夫ですk)v`);、;'.・(駄目
まぁ、萌える人ならいっぱいます←帰れよ

07 いる人は同じクラスですか?
>>皆同じクラスです^^^ おkごめん

08 校内で何を履いていますか?
>>上靴

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
>>
右:なんて可愛いのバカヤロウ←
左:たまになんて可愛いのバカヤロウ←

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
>>1組と3組ですよ
んで、これでクラスバレましたよね笑

11 部活はどのぐらいありますか?
>>20、くらいじゃなかったかな

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
>>無い…あぁ、美術部が市内で一番優秀だという事だけ、ですかね

13 担任の先生の教科は何ですか?
>>英語

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
>>ブレザーですよ
セーターとブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
>>授業は50分で、たまに45分
休み時間は10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
>>40人です
多い…笑

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
>>運動部←

18 その理由は?
>>死ぬ←
まぁ、医者には運動しなさいって言われるんだけどね^^^

19 休み時間のすごし方は?
随時絵描いてます^^^ THE☆いんきゃ ばくしょう
PR

お知らせ 
~キリバン~ 12月9日現在。キリバンはじめました。 キリバンは500単位です。 コメとかしていただければイラとか差し上げますんで。 ジャンルは管理人の知っている範囲でお願いします。
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
羽山光流or壱弐参狂汰
性別:
女性
職業:
脳内カオスなド変態学生、やってます。
趣味:
PC
自己紹介:
--狂--


Music
GRANRODEO/DD/彩冷える/LM.C/GA
RNET CROW/Do As Infinity/ALI PROJECT/
BUMP OF CHICKEN/Aqua Timez/cocco/YUKI./ドレミ團/アンティック-珈琲店-/ムック/ポルノグラフィティ/宮本俊一

Character
花井梓/田島悠一郎/三橋廉/阿部隆也/ヴェンツェル/クラウス/スティラルカ/ゼロス・ワイルダー/ロイド・アーヴィング/クラトス・アウリオン/ミトス・ユグドラシル/ルルーシュ・ランペルージ/枢木スザク

Game
TOS/ぼくとわたしの恋愛事情

Animation
おおきく振りかぶって/家庭教師ヒットマンREBORN!/D.Gray-man/銀魂/Dr.スランプ アラレちゃん/地獄少女/コードギアス 反逆のルルーシュ

Voice actor
谷山紀章/岸尾だいすけ/山崎たくみ/鳥海浩輔/平川大輔/浪川大輔

谷山紀章狂愛ド変態野郎が日常やふざけたモノを綴ったり投下したりしてます。

来年高02になりはる愛しい嫁(あれ、旦那?)がおります←


ブログ開設日2006、12、07

同盟・主張↓







コメント 
[10/20 光流]
[10/20 ゚+☆ぁゃの☆+゚]
[10/19 ともこ]
[10/11 なごみ]
[10/07 萩谷様]
フリーエリア 
トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]