忍者ブログ
おお振りやら谷山紀章さんやら花井やらテイルズやらゼロスやら…その他もろもろを狂愛している脳内カオスな羽山のブログ。 腐ってます。しかも哀れな事に最近腐り方が尋常じゃ有りません。もっりもり腐っております。 大丈夫な方はこんな辺鄙な所に良くぞおいでに。 大丈夫じゃねぇよバカヤロウってな方は脳内を大変な事にしないうちにご退場願います。 ※著作権等は放棄しておりません故。 ご了承下さいまし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、す、素でまつがえた…
月光じゃなくて、
学校だね!(わあ
月光とかなんですか僕一体全体何者なんですか
アレですか
月からの使者とかなんかそういうなんかこう、かっこいいのか微妙なアレ的なアレですか(謎

うい、とりま新友のアレほらあのコだよ萩谷←ちょ
その子のサイツで爆発したんでやろーとおもいまっすん♪←←

「みたらすぐやるバトン」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。 

これほーんとよく引っ掛かるんですよねー
某学園サイトで2回くらい引っ掛かりました(そんな 


HN:羽山光流 or 壱弐参狂汰(この名前打ち難い!)←

職業:全然ケンゼンじゃないがくせーっす
みす 健全

病気:谷山紀章愛し過ぎる病(友人談・命名羽山)

装備:悪いお口と直ぐ殴ろうとするおてて(分かってんなら直せ

性格:自己中・クール(友人談´p`)

口癖:おk分かった・おk氏ね・きーやん愛してる・だいさくううううううううう!!!・自重・自重心が欲しい…
はい、まともなのが無いですね☆←

靴のサイズ:21,5…くらい…

兄弟:歳の離れた兄貴がおります

*好きなもの*

[色] セルリアンブルー*赤黒

[番号]4

[動物]イグアナ*猫*寧ろ爬虫類なら何でも好きだと言い張れます

[飲み物]苺牛乳*スポーツドリンク

[ソーダ]やっぱラムネかと

[本]エミリーロッダ作品*ドラゴンラージャ

[花]興味ねぇ…まつがえた…興味ないです^v^(もう遅いです

[携帯は何?] 何処ものえふきゅーまるよんあい

[パソコンから離れられる?〕はい

[殴り合いのケンカしたことある?]有りますよ

[犯罪犯したことある?] さー、どうでしょうね^v^←←

[お水/ホストに間違えられたことある?]有ったらこの世の人間全ての目が大変な事になってるよね(真顔

[ウソついたことある?] 有りますよ

[誰かを愛したことある?] 有る…よ…うん^v^(ちょ待って

[友達とキスしたことある?]有りますが← まぁ、間接だけど^p^(そりゃね

[誰かの心をもて遊んだことある?]有りますgry

[人を利用したことはある?]有りまsry

[使われたことは?]ねぇよ←

[髪染めてる?]昔は赤茶にしとったけどねー
今は染めて無いですよ

[髪の毛巻いてる?] 巻いてなくても巻いててもクセっ毛なんで…

[タトゥーしてる?]してないしてない

[ピアスあけてる?]あけてないあけてない

[カンニングしたことある?]そりゃーね

[お酒飲む?]一回飲んだ事有りますよ´p`
酒弱いんでそれから飲んでませんが…

[ジェットコースター好き?]本人大嫌いと言い張ってますが、
乗ってみるとすんげぇ楽しそうにしてます(友人談)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]宝塚に決まってる 真顔

[もっとピアスあけたい?]開けたいけど、開けてない

[掃除好き?〕別に対して好きでは無いですが義務感でやりますよ

[丸文字?どんな筆記?]さぁ?

[ウェブカメラ持ってる?]盛ってませんが
みす 持ってません

[運転の仕方知ってる?]一応(何でかな

[何かを盗んだことある?]君のハートv←帰れ

[拳銃手にした事ある?]マシンガンなら

*今現在*

[今着てる服]部屋着

[今の臭い]無臭…?
ただ感じないだけでしょうけど

[今のテイスト]特には

[今したいこと]サイト作りの作業しなきゃ…
後勉強とか色々…

[今の髪型]ショートヘアー

[聴いてるCD]DDのDoubleDisutini

[1番最近読んだ本]本、ねぇ…
ユダヤ人の体験記、みたいなヤツ

[1番最近観た映画]忘れたー

[昼ご飯]弁当 あえて中身は伏せます←

[1番最後に電話で喋った人]誰だったかなぁ

[初恋覚えてる?]多分(え
     
[まだ好き?]全く

[新聞読む?]有れば読むよ

[ゲイやレズの友達はいる?]うん

[奇跡を信じる?]いいえ全く

[成績いい?]全部合わせて平均←わあ

[帽子かぶる?]たまに

[自己嫌悪する?]日常茶飯事

[何かに依存してる?]身の回りのモノぜんぶ

[何か集めてる?]特には…

[身近に感じられる友達はいる?]居るっちゃあ居ますよ

[親友はいる?]居るよ 萩谷 と なご 。 大事過ぎる^^^^^^^^^

[自分の字好き?]字を見て自己嫌悪するくらいですか何か←
PR

昨日くらいからずーっと思ってました^p^

なんで、改名しようかなー、と…

因みにブログも改名したいですYO←

改名って言っても、アレっす

羽山光流ともう一個か二個の名前で活動しようかなー、と笑←

とりま、

改名した名前は 『 壱弐参 狂汰 』 で

読み方は 『 ヒフミ キョータ 』 で

これ

和風にしたいんか

洋風にしたいんか

さっぱりだね

(∀)←


まぁ、どっちでも好きな様に呼んでくれておkです^p^

きょたとかひふみとか、なーんでも

勿論はねやまでもひかるでも、なーんでも


まず、
萩谷のブログ本人に言われるまで見てなくてサーセンwwwww←

ちょおそれまじ良いんだけど^p^!

音がやばい(^0^)/

死ぬ死ぬ^^^^^^寧ろ死んだ^^^^^^^

しかも僕ヘドフォ無いからモロ聴こえ覚悟で聴いちゃったお!死

すみませんなのはきーやんの存在だけどNE←

まあそんなきーやんも杉崎和也も大好きだけどどどどどどどばくしょう

素敵な存在を有難う^p^!

サンホラじゃなくて阿部のぬいぐるみ買ってあげるから待っててね☆←←


ちゅーかほんとどうでもいいけどさ、

親 に バ レ そ う な ら 早 い と こ 移 転 し な さ い !

これ、ものっそい言いたかった('A`)←




の一番最初のヤツだけだけどね^p^←

シャイヌン歌詞やろうとしたけど既にやられてたお

自分乙^^^^^^^^^^

歌詞職人大変だけどやってみると楽しかったりするんだお(^ω^)

うん、誰かGRのアルバム貸して下さいなんだお

こうなったら意地でも全部歌詞やってやろうとか思っちゃったりするお('A`) 

だから貸してくだsry

おk アマゾンででも気が向いたら買うお^^^^^ω^^^^^^←


はい
語尾が~お~おって言っててサーセン

どうも、羽山でーす

これ一応「お知らせ」のカテゴリーで良いんかな^p^?ん^p^?(知らないよ


えっと、

なんか、

ボイスブログ立ち上げちゃいました☆(爆弾発言

台詞を、ね
言いたかったんだけどー
携帯の録音機能が何処だかさっぱりだったんで、
ボイスブログ立ち上げましt)`ν゚);、;'.・(殺りますよ

まぁ、適当に上げたり下げたりするんで宜しくお願いしまーす^p^!

一応リンク貼りましたよー、っと。

お知らせ 
~キリバン~ 12月9日現在。キリバンはじめました。 キリバンは500単位です。 コメとかしていただければイラとか差し上げますんで。 ジャンルは管理人の知っている範囲でお願いします。
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
羽山光流or壱弐参狂汰
性別:
女性
職業:
脳内カオスなド変態学生、やってます。
趣味:
PC
自己紹介:
--狂--


Music
GRANRODEO/DD/彩冷える/LM.C/GA
RNET CROW/Do As Infinity/ALI PROJECT/
BUMP OF CHICKEN/Aqua Timez/cocco/YUKI./ドレミ團/アンティック-珈琲店-/ムック/ポルノグラフィティ/宮本俊一

Character
花井梓/田島悠一郎/三橋廉/阿部隆也/ヴェンツェル/クラウス/スティラルカ/ゼロス・ワイルダー/ロイド・アーヴィング/クラトス・アウリオン/ミトス・ユグドラシル/ルルーシュ・ランペルージ/枢木スザク

Game
TOS/ぼくとわたしの恋愛事情

Animation
おおきく振りかぶって/家庭教師ヒットマンREBORN!/D.Gray-man/銀魂/Dr.スランプ アラレちゃん/地獄少女/コードギアス 反逆のルルーシュ

Voice actor
谷山紀章/岸尾だいすけ/山崎たくみ/鳥海浩輔/平川大輔/浪川大輔

谷山紀章狂愛ド変態野郎が日常やふざけたモノを綴ったり投下したりしてます。

来年高02になりはる愛しい嫁(あれ、旦那?)がおります←


ブログ開設日2006、12、07

同盟・主張↓







コメント 
[10/20 光流]
[10/20 ゚+☆ぁゃの☆+゚]
[10/19 ともこ]
[10/11 なごみ]
[10/07 萩谷様]
フリーエリア 
トラックバック 
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]